こんにちは。

去年はギリギリで
ふるさと納税をして
今月は金欠のミルです。
( ̄▽ ̄;)トホホホホ…
お年玉もやぁ〜



元気です。
飲んでます。
体調バッチリ。
少し太り気味。
(いつもか(^◇^;))





最近はお誘いも多くて
色々なお店に連れて行ってもらってます。
さやかさんの十四代も楽しそうでしたね〜
日本酒飲みたぃ…






私が去年行った中で
良い感じだったのが、
お肉を堪能できるお店。

普段、

私は肉派ではないので
なかなか肉系のお店は
チョイスしないのですが…



ココは行きたくて。




調布で精肉店をされているらしい。
都内の店舗でも
お肉を売りつつ、
レストランもしている
ってゆー。



入り口にショーケースがあるのですが
店員さんに説明を聞きつつ
好きなお肉を好きな量焼いてくれます。


私は油が苦手なので極力赤身の
ヘレ&シンシン
を選びました〜



その他にも
ハンバーグやら
シャルキュトリーやら
カレーまで食べちゃって。
一年分くらいのお肉を堪能した気がします。
本当の美味しいお肉の意味を知った気がします。



うちのお店の女の子達は
みーんなお肉好きなので
いつか誰かと行きたいと思いま〜す。

今年もお肉を食べて
パワー倍増!!


3連休明け
11日から営業しています。
皆様と新年の乾杯ができますように…


※お店知りたい方は私にLINEくださいね〜

鏡餅霧生みる鏡餅