こんにちは、みづきです🏝
台風も去り暑さが戻りましたが、
いかがお過ごしでしょうか。


私は今まで「夏のイベント」というものに
まったく興味がなく、毎年夏は仕事ばかり。
行っても涼しい映画館、てとこでした💦


そんな私が、なんと❗️
海でバーベーキューをしてきたんです‼️
夏の海なんて日焼けするし暑いし、
砂が靴に入るし…余程のことがない限り
一生行かない😫とずっと思ってました。
でも、今回はせっかくのお誘いなので
参加してみたんです✨


集合場所は、由比ヶ浜海岸🏄‍♀️
海は20年近く振りです❗️
当たり前ですが、見渡す限りの
水着の男女の光景に圧倒され、
私は普段着&日傘をさしてウロウロ…
だいぶ浮いてました。
水着はジム用しか持ってません😅


とはいえ、
始まってしまえばノリノリ🍺
海の風に吹かれながらお肉やビール、
シャンパンを楽しみました。



海の家が用意してくれる食材や
BBQセットなので、準備も片付けもなく
とても楽チン💕




そして日が暮れた頃、
調子に乗って服のまま海にザブン…。
あとが大変でした〜😵

はじめは乗り気じゃなくても、行ってみたら
けっこう楽しい❗️と実感した1日。
これからは興味のないことも、誘われたら
何かのご縁だ、と思ってチャレンジして
いきたいです✊

良い夏の思い出ができました✨


🏝みづき🏝