【背中上部の毛孔性苔癬】

REVIのハーブピーリング🌿陶肌トリートメント

途中経過です😌

 

 

上部に出やすい「毛孔性苔癬」

いわゆる背中のぶつぶつ😭

乾燥しやすく、代謝も悪くなりがちなお背中は、ニキビも併発しやすいですよね😂

 

毛孔性苔癬のきっかけは人それぞれで

□遺伝

□生まれつき

□小学校から

□中学、高校から

□大人になってから

□あるきっかけで不衛生な環境が続いてしまった

□食事、生活などの影響

□擦れたり掻いたりしてしまう

 

大人になればなるほど、できてしまった理由というのは必ずあり、

それは自身の取った行動の結果

出てしまっていることがあります!

 

でも、それがわかっているのなら改善のチャンス!

・まだ毛孔性苔癬があった期間が短い

・できた理由がわかっている

・食事や生活スタイルを変えると、薄くなったり濃くなったりしている

 

↑こういう方は

【ハーブピーリング+生活改善】

をすることで、改善がより一層早くなっていきます♪

 

——

 

背中は顔に比べると

2倍ターンオーバーが遅いので

トラブルが治りにくいのが特徴です🥺

あとは自分でケアしにくかったり

肩こりや水不足で血液循環が悪い部分でもあります‼︎

すると乾燥もしやすいので、ニキビもできやすくなってしまいます😭

 

毛孔蘚苔線自体も、

・血行が悪い

・ターンオーバーができない

・角質が溜まりやすい

・皮脂が溜まりやすい

 

などが重なって肌がごわごわ、ザラザラしてきます😅

 

定期的なハーブピーリングで

・ターンオーバーを促進✨🔃

・血行促進🏃‍♀️

・酵素が角質や皮脂や汚れを分解💥

などの効果があるので、

ターンオーバー促進でトーンアップ!ニキビや毛孔性苔癬を改善するのに、理にかなった施術なんですね🎶

 

もう夏はそこまで迫っています😂☀️

お背中・二の腕気になる方は、ぜひ一度お肌の状態を拝見させていただければと思います😌✨

 

🌹【陶肌トリートメント】

🌿背中の剥離しないハーブピーリング

 ◎¥26,400⇨初回¥16,500

 ◎背中上部のみ⇨初回¥9,900

 

お背中は時間がかかるので、ご結婚式やプールなどのご予定のある3〜6ヶ月前から始めるのがベスト◎✨

ホットペッパービューティーかインスタのDMからご予約お待ちしております😌🌸

 

#ルアナアイナ

#綺麗になりたい 

#ハーブピーリング池袋

#背中ケア 

#ハーブピーリング 

#ブライダルエステ 

#肌質改善 #肌質改善サロン 

#体質改善 

#ピーリング 

#陶肌トリートメント #剥離しないハーブピーリング 

#ハーブピーリング専門店 

#剥けないハーブピーリング 

#毛孔性苔癬 

#背中美人になりたい #背中のぶつぶつ  #背中ニキビ #背中

 

 

 

↓LINEから直接ご連絡いただけると吉野が大変喜びます♡笑

 

 

↓ホットペッパーのご予約はこちら♪

 

☆Luana Aina 池袋店 店舗のインスタ☆ ✨症例写真が見れます

 

☆吉野のインスタ☆ こちらのDMご連絡でも、吉野は大変喜びます♪