こんにちは☆
銀座メディック植竹です

お客様からの嬉しいお声をご紹介させて頂きたいと思います

---------------------------------------------

元々ハーブピーリングには興味があり毛穴やニキビもあり近くに良いサロン無いかなと思いインスタで見て伺いました。
駅からすぐで楽でした。
カウンセリングから丁寧で半顔体験というやつでホームケアの使い方も教えて頂きデパコスを普段から使ってますが断然良かったです。
施術も個室になってるので落ち着きましたし
ハーブピーリングの効果も終わった後に感じられこんなに即効性を感じたエステは初めてでびっくりしました。
無理な勧誘は無くコースがホームケアも付いててお得だなと家でのケアも頑張りながらやったら肌がもっと変わるだろうなと楽しみになりました。
美人なスタッフさんの力を借りてコースでお世話になる事にしました宜しくお願いします。

---------------------------------------------

先日はご来店ありがとうございました。
効果実感して頂けて嬉しいです
回数を重ねて頂くと、もっとお肌状態も綺麗になり、お悩みがなくなっていきますので楽しみにしていて下さい。
これからもしっかりお手入れさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お悩みございましたらご相談ください!

*******************************************************
医療提携 オーダーメイド痩身&美肌 銀座メディック 
********************************************************
住所:
東京都中央区銀座5-14-15サンリット銀座ビル9階 
アクセス:東銀座駅から徒歩3分
営業時間:11時~20時、12時~21時
定休日:月曜日

◆完全個室
◆パウダールーム有
◆水素水サービス
◆リピート率90%♪
◆結果の出る!ハーブピーリング&ハイフ導入

#銀座  #銀座駅 #東銀座 #歌舞伎座 #築地  #中央区 
#有楽町 #銀座一丁目 #東京 #新富町  #新橋  #勝どき  
#小顔 #毛穴 #ハーブピーリング #ハイフ #ニキビケア
#REVI #ルヴィ #エイジングケア  #リフトアップ
#小顔ハイフ #剥離なしハーブピーリング
#毛穴ケア #ニキビ #ニキビ改善
#アトピー #肌質改善 #オペラシティ
#剥離しないハーブピーリング#剥けないハーブピーリング #コロナ対策
#陶肌トリートメント #痛くないハイフ#HIFU #フォーカスネオ #部分痩せ #ブライダル #ブライダル挙式 #挙式

 




ご質問やご相談はこちらへ♡

 

☆銀座メディック店のインスタ☆ ✨症例写真が見れます

 

☆植竹のインスタ☆

 

☆吉野のインスタ☆

 

☆進士のインスタ☆