今夜はNYナイト!! | GINZA MAGIC

今夜はNYナイト!!

月曜日・・・


昨日のGINZA MAGICはあまりの暑気に飲む気にならなかったのか、週末に三連休を控え遊びを抑えたのか、はたまた昼間に録画した黒柳徹子さんとレディー・ガガさんを一刻も早く見たくて足早に帰宅したのか???

みなさんの足が遠のき、ほんとに静かな営業となりました。


そう、週の初めGINZA MAGICは比較的静かなときが多いのです。


フロアをおもいっきり使って踊りたい! 大好きな曲を優先的にリクエストしたい・・・


な~んて思ってるあなた!!


週の初めがチャンスですぞ。


そして火曜日の今日はNYナイト!


ニューヨーク・ファンク中心の選曲でフロアを沸かせること必至。ご来店お待ちしてます。



「踊りにきてね」とDJ HIROTAも言ってます↓


GINZA MAGIC