ゴールデンウィーク期間

4月30日から5月3日までお休みを頂いてました








東京の自宅へ戻り

『最後のお言葉』も聞けました


美智子さまの手記を元に構成されたドラマ

『プリンセス美智子さま物語』は

知らない世界を垣間見れたようで

美智子さまのお人柄にも、とても感動しました





令和へのカウントダウン

あんなに盛り上がると思わなかったけど

平成の時にはなかった雰囲気

なんかいいな



日常の何が変わる訳でもないですが

平成時代より

少しゆっくり過ごしたいなと思いました


仕事を休む『勇気』を持つ



でも
なかなか持てないので

もう少し、効率よく働けばいいんですよね

考えて、試して、費用対効果を上げます(笑)