ニューオータニ東京

庭園の中にある鉄板焼きの店、石心亭(せきしんてい)

なかなか来れませんが大好きなお店です



以前、浦安に住んで居た時は

ブライトンホテルの鉄板焼き燔(ひもろぎ)

よく連れて行って頂いてました


どちらも好きなお店です








この時期は特に新緑がキレイです






前菜から和牛







お造り

カンパチの湯ざらし  キャビア添え







アワビは黒アワビでした






魚介たくさん

あわびの肝大好きです







野菜は全種類お願いしました








アスパラソバージュ

淡路産玉ねぎ

ムラサキアスパラ  長野

ヤングコーン

そらまめ

しいたけ

れんこん

バターナッツカボチャ



まだまだあったけど

記憶が追い付かないー








サーロイン佐賀県 黒毛和牛


ヒィレ 鳥取県







ミディアムでお願いしました

同席のスタッフちゃんはミディアムレア


若いなぁ〜








デザートは別亭(名前を忘れてしまいました)で


ソフトドリンクが付くそうですが

私は白ワインにして貰いました


お店からケーキを頂戴しました









そしてお客様からも

お誕生日のケーキも頂きました

お土産に沢山のパンもありがとうございました




この後、お店に同伴して頂き

改めてケーキにロウソク付けて

ふぅ〜しました


一晩でこの世の食べ物を食べ尽くしたような

大満足な1日でした