シェーバー、忘れたと思ってコンビニで購入したら、カバンにちゃんと入っていました。

ということで、同じシェーバーが3台に。

真ん中は型番がM-30といって今回購入したモデルですが、コンビニで売っているこのタイプはきわ剃りの刃がついていません。

両端のM-90はきわ剃りのはがついていて、アマゾンで確か、買ったもの。

いずれも、単三電池で動く携帯型のシェーバーです。

他にもう一台、パナソニックのものを持っているので、携帯型だけで4台。

この手の携帯型のシェーバーの欠点は、替え刃の交換ができません。

ということは、使っているうちに刃が欠けたらそれで使い捨てに。

ちゃんとモーターは動くのに、勿体無い気がしますが、替え刃が売っていない以上、仕方ないです。