コロナも落ち着いて銀座は活気が戻っています | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

コロナも落ち着いて、銀座は活気が戻っています。

一般社団法人銀座社交料飲協会では、銀座のクラブやオーセンティックバーをもっと知って頂こうと、「銀座ナイトマップ」を作成して配布しました。

このままコロナが終息するのを祈るばかりです。




長年、頑張ってくれた紅葉ちゃんが稲葉を卒業しました。

土曜日は「紅葉の部屋」として営業し大変な人気だったので、寂しい気持ちですが新たな世界で活躍して頂きたいです。




銀座なでしこ会は、日本の心を学び伝える会として、再スタートし、赤塚高仁先生をお迎えして、「日本よ永遠なれ」~歴史に学ぶ やまとのこころ~ という演題で講演会を開催しました。

一同、感動の涙が溢れて止まりませんでした。