福島ふるーつ・サンクスプロジェクト | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

昨年から『福島ふるーつ・サンクスプロジェクト』が始まりました。


10年前以上続く福島&銀座交流。

震災後は復興支援を続けていましたが、福島の皆様がその支援に対して「有難う」を形にしようと美味しい福島のフルーツを銀座へ届けて下さっています。


{C3977C88-8407-4AAF-94FC-F1046ECFC50F}

世界でもトップクラスの一流バーテンダーさんたちが、福島の果物をカクテルにして下さって、行ったり来たりの交流を続けています。


今回は、私たちが福島の国見町にある「松ちゃん農園」さんを尋ねました。

柿もリンゴも色付いて綺麗です。

採れたてのフルーツをバーテンダーの北村聡さん、三石剛志さんがカクテルにして下さいました。福島のバーテンダーの草野さん、古川さんも駆け付けて下さって豪華顔ぶれとなりました(^_^)/

 

{6E1A3413-748C-41E4-9315-7A3084B7C405}


今年は生まれて半世紀の記念の年とあって同窓会が多いです。

大学同期の会が開催され参加しました。

出会ってから32年の月日が経ちましたが、皆で集まれば学生気分に戻り、最後は校歌や応援歌で大盛り上がりでした。


{EBE47131-B7F2-45D4-8E07-9F69DD12A6F5}