東京・銀座・高級出張マッサージ

シティホテル・ビジネスホテル・ご自宅への出張マッサージ

「ヒーリング・スパ GINZA〜ギンザ」

銀座駅、新橋駅、有楽町駅、東京駅、浜松町駅、品川駅近辺のホテルご自宅へ出張致します。
港区、中央区、千代田区、品川区、目黒区、渋谷区自宅も出張可能です(交通費1,000円~場所により変動)
■自宅は別途交通費1,000円頂きます。
■エリア外は別途2,000円~頂きます。

☎08077286674

本日も人気のセラピストさん、レア出勤のセラピストさん

出勤致しますので是非ご利用お待ちしてます(*^▽^*)

オイルは天然精製ココナッツオイル(無香料)をベースに
アロマエッセンシャル、ラベンダー、ローズマリー、イランイランなどもご用意あります。
水溶性ミネラルオイルご希望の方は予約時にお伝えください。
 

OPENING CAMPAIGN
全コース 超割引

 90min ¥26,000 ⇒¥23,000
120min ¥30,000⇒¥27,000
150min ¥37,000 ⇒ ¥34,000
180min ¥44,000 ⇒ ¥41,000 
 

 

新人結衣さん 本日12時~24時 30日12時~24時

160㎝ 26歳 予約は08077286674

お顔、スタイル、性格とマッサージも上手。

メンズエステ業界は初めてですが

女性用サロンでの経験は豊富。

スレンダー美人さんです。

 

 

 

 

新人さん  本日問い合わせください  30日確定出勤19時~3時

165㎝ 27歳 予約は08077286674

メンズエステ未経験ですが、

お客様を癒したいという気持ちは人一倍強く、

その頑張る姿を見ているとギュッと抱きしめたくなっちゃいます。

 

 

 

真田さん25歳  本日20時~2時

155cm 25歳 予約は08077286674
間違いない技術力と驚くほどの美形セラピストさんです。

美しい顔と小柄なスタイルと一緒にいて安心できる

気さくな性格は本当に癒されるパーフェクトな女性です♡
認定エステティシャン、タイ政府認定タイ古式、

インドネシア認定バリニーズ、指圧、アロママッサージ資格保有

 

 

 

桜田さん 本日問い合わせください

160㎝ 27歳 予約は08077286674
忙しい平日を頑張り抜いた貴方に週末のご褒美。

ゆったりとした時間を石田〇り子似のほんわか美人、

桜田さんに癒されませんか?明日への活力を与えてくれます。

 

 

 

新人黒木さん  本日15時~20時

164㎝ 27歳 予約は08077286674
北欧系を思わせるに日本人離れしたトリンドル玲奈似の美しい女性。

明るくスレンダーなスタイルと、

満足のいく施術は男性の心をわしづかににするでしょう♡

 

 

 

新人辻さん 本日問い合わせください

160㎝ 23歳 予約は08077286674

きめ細かい肌と細い指で今まで体感したことがない

解放感を味わえる辻さん。

素敵な笑顔とおっとりした施術は、

いつの間にか癒しの空間へと誘ってくれるでしょう♡

 

 

 

 

新人世那さん 本日問い合わせください

168㎝ 27歳 予約は08077286674

浅田〇央ちゃん似の長身モデル世那さん入店しました。

透き通るような肌と素朴な笑顔。

マッサージも凄く上手なので、是非一度お会いしてみて下さい♪

 

 

 

新人青山さん  本日問い合わせください

168cm 27歳 予約は08077286674
一見、モデルさんかと思わせる容姿。

ショートカットの髪形は篠田麻〇子を思わせます。

おっとりとした性格と確かな技術で多くのお客様から喜ばれています。

 

 

 

本上さん  本日20時~3時 30日20時~3時

165cm 27歳 予約は08077286674
南国にいるようなエキゾティックな雰囲気と

誰もが驚く抜群のスタイルは必見です。

女性のお客様も満足させるマッサージ技術で、

心身ともに満足すると思います♡

 

 

 

 

新人天音さん  本日問い合わせください

158㎝ 22歳 予約は08077286674
魅力的なボディーラインで可愛らしい天音さん。

ギュッと抱きしめたくなる雰囲気と繰り出される高い技術の施術は

クセになるかもしれません♡

 

 

 

 

新人藍沢さん  本日問い合わせください 1日確定出勤15時~24時

153cm 24歳 予約制08077286674
一目で会っただけで何かを期待してしまうグラマラスな容姿。

小柄なスタイルとしっかりとしたリンパドレナージュで

リフレッシュしてみませんか?

 

 

 

新人木村さん 本日15時~2時

165㎝ 28歳 予約は08077286674

グラマラスなスタイルとおっとりした雰囲気の

美形黒木さん。疲れを癒してくれる

レベルの高いマッサージやリンパOPは

最高のお時間をご提供できます。

 

 

 

ゆっくりと寛ぎたいあなたのために最高のおもてなし!
セラピストのクオリティの高さを感じてください。 
しっかりと圧をかけながらお疲れの所の緊張をほぐしていきます。
セラピストによる施術前のカウンセリングから始まり
施術内容はセラピストさんにお任せしております。