子連れでハワイに行くとき、皆さんはどこに泊まりますか?

カップルや友達と行くときは、昼間はビーチ、夜はショッピングとほとんど外出&外食なので、部屋は寝るだけと割り切って、アストンやマイレなどのリーズナブルなホテルに泊まる方も多いと思います。

でも、小さい子どもが居ると、狭いシングルベット2つと固定式シャワーの部屋だとちょっと辛いですよね。しかも、部屋に電気ケトルすらない場合が多く、カップラーメンですら作れません(笑)

かといって、$1000近く出費して、ハレクラニやモアナサーフライダーのスイートに泊まっても、ベットは広くて、シャワールームも独立しているけど、キッチンがないから、子どもの食事を作れず、結局、子どもも食べれるファーストフードに行ってしまいますね。

でも、こんな悩みを両方同時に解決する方法があるんです!

なんと、ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジのスイートルームに1泊$80で泊まることが出来るんです!

しかも、ハリウッド映画などでお馴染みのフルキッチン付きのお部屋ですよ!

↓こんなお部屋にどうやって$80で泊まるかは次回のお楽しみです。

キッチン

寝室

http://www.expedia.co.jp/Oahu-Island-Hotels-Hilton-Grand-Vacations-Suites-At-Hilton-Hawaiian-Village.h583133.Hotel-Information?chkin=2012/11/16&icmdtl=by121108dVYTBO2i5EvZ60orNGC_vgAAY.583133.HSURHog.C.QCAVA.224616.sa.1683.60982.ja..&icmcid=TRIPA.Expedia_JP-H_B30.10568.C&chkout=2012/11/18&rm1=a2&#reviews