東京、銀座の女性専用シェアハウス(^v^)近くのお店~銀座千疋屋 | 東京・銀座シェアハウス、銀座ガーデンハウスブログ

東京・銀座シェアハウス、銀座ガーデンハウスブログ

東京、中央区、銀座の女性専用シェアハウス。
おしゃれで安心。心のある住まいのご提供を目指しています。

東京、銀座の女性専用シェアハウス、

銀座ガーデンハウスです(^◇^)

 

つい最近、築地で火事があったニュースは、みなさん見ましたでしょうか?

 

火事があった日は、うちの施設まで煙と匂いが飛んできて、

物凄いことになっていましたが、

今週は平常通りになってきました。

 


↑ 今日の築地。ブルーシートで商店が一部覆われてしまいましたショボーン

築地移転の話や、今回の火事など、

築地について流れるニュースがネガティブなものが最近多いですが、

相変わらず築地は元気いっぱい。

人も親切です(*^_^*)

 

うちの施設は、銀座まで徒歩8分、東銀座、歌舞伎座まで徒歩4分、

築地市場までも徒歩2分なので、

毎日観光バスや観光客で溢れております。

 

もしご利用の際は、都会の真ん中に住むことになりますが、

 

安心して下さい!

 

銀座ガーデンハウスには広い屋上ガーデンもありますし、

近くには浜離宮や隅田川も流れていて、都会ならではの自然を楽しむことができます。

 

ちなみに、隅田川に掛る勝鬨橋からは

東京タワーとスカイツリーが綺麗に見えます。

こちらは雑誌やテレビ、映画の撮影でよく使われていますよ。

 

さて今日は、

銀座ガーデンハウス近くのおすすめスポットを紹介したいと思います。

 

みなさん、銀座千疋屋さんはご存じかと思うのですが、

【銀座】と付くので、千疋屋さんは銀座三越店が有名ですよね!

 

もちろん銀座三越さんは銀座ガーデンハウスから徒歩4分!

とっても近いのですが、

毎日人で溢れている銀座は、

人混みが苦手な私にはちょっとパワーがいる場所であります。

 

そんな私と同じような人混みが苦手な方に是非お勧めしたいのが、

千疋屋築地店です(^◇^)

 

2016年1月15日にグランドオープンした築地店。

 

ここでお薦めなのが、夏季限定で出ている

 

「フルーツかき氷」

 

で、あります!!!

 

ストロベリーかマンゴー味から選択でき、

お値段は500円也。

 

氷はふわっふわ、

入っているフルーツも、さすが

千疋屋さん

という感じです。
 
銀座ガーデンハウスからは徒歩4分。
銀座三越店と比べ、さほど距離的には変わらないので、
是非、立ち寄ってみて下さいね(^◇^)
 
銀座ガーデンハウスHPはこちら
 
☆☆☆8月より、空室出ます☆☆☆
 
銀座ガーデンハウス直接お問い合わせ
ginza.gardenhouse@gmail.com
TEL: 03-3549-3666