高知入りします@よさこい祭りPR | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

高知入りします@よさこい祭りPR



今年もやってきました。夏の風物詩【よさこい祭り】!!

その【よさこい祭り】に今年も元気良く我々DDチームは参加しますと高知県庁を表敬訪問し、尾崎知事にご挨拶させて頂いたり、岡崎高知市長に同じくご挨拶させて頂きます。

その後、マスコミをまわり、夕方からはRKC高知放送のニュース番組にコメンテーターとして、生出演する予定です。

昨年の夏は、『高知LOVE』を掲げながら、高知県に思いっきり振られたホロ苦い『失恋の夏』でした。
その後、年末近くに仕事で高知に行ったきり、今年は1度も高知に帰っておらず、今年初の高知への帰高となります。

高知の親愛なる皆様、宜しくお願い致します(^^)