2016-02-19 14:47:23

2016/02/19

テーマ:ブログ
{8D34290E-6634-4CC6-A084-DF5AEAAEC912:01}
□鳥貴族・大倉社長から教えて頂いたこと


先日2月17日、柴会長、岩田副会長、そして顧問に鳥貴族の大倉社長と、ワンダーテーブルの秋元社長を有する外食社長の勉強会である『太陽の会』の栄えある10周年記念パーティーにお招き頂き、そして来賓代表としてスピーチさせて頂きました。  
  
関係者の皆様、誠におめでとうございます。そしてありがとうございます。

当日スピーチの時の最後にお話しする予定でしたが、その時お話し出来なかった事をここでお話しさせて頂きます。

今から5年前、私の父が亡くなりました。

当然ですが、葬式は地元の高知市で取り行いさせて頂きました。

その高知市まで、なんとご自身でお車を運転し、奥様と一緒に駆けつけて下さった方がいらっしゃいました。

大坂から遠い高知市まで、お車で、しかもご自身で運転し、しかもしかも奥様も一緒にご夫婦で駆け付けて下さった方がいらっしゃいました。

それが、鳥貴族の大倉社長でした。

葬式に多忙の中、大倉社長がお越し下さっただけでも目頭が熱くなったのに、更にご夫婦で駆け付けて下さったとお聞きし、感動を通り越して私の魂は完全に揺さ振られました。 

それまで、ほとんどお葬式に参列した事が無かった自分自身を悔い、猛反省しました。

そして、その日以来、友人知人のお父様が亡くなられた時は余程の事がない限り駆けつけるようにしております。

大切な事を大倉社長に教えて頂きました。

大倉社長、いつも気にかけて下さり誠にありがとうございます。また山本勇太まで可愛がって頂き重ね重ねありがとうございます。

この度は『太陽の会10周年』誠におめでとうございます。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

「熱狂宣言」
    松村厚久
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

松村厚久(株式会社DDホールディングス社長/グループCEO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■リツイートありがとうございます

ツイッターの文字制限では伝えきれず
こちらを使用します。お許しください

熱狂宣言を読み、社長を想う周囲の言葉一つ一つに涙が溢れました
人間として生きる人生においてGNOは必須。目の前のゲストを全身全霊でもてなす。瞬間瞬間を大切に熱狂し生きる事を思い出しました。ありがとうございます。

4日のダイヤモンドダイニング決起集会の画像に、社長のお姿が見えませんでした、色々想像してしまいましたが、この記事と画像を見て安心しました。
松村厚久という光が輝き続ける限り、私はもう暗闇に戻りません。
「わらやき屋」
兵庫県加古川市という小さな田舎町ですが、熱気がなくなり衰退していくこの町が間違いなく活気を取り戻し、熱狂する事より明日の副業を考え全身全霊でゲストを迎えようとしない皆も10年前には確かにあった「熱さ」を思い出しそうな気がして止みません。
身体がいうこと聞きませんが
私の熱さとイマジネーションは生きてます
わらやき屋と、1967というコンセプト。スタッフ。
チームと店舗があれば、今の東加古川はつまらないからと本気の遊びを止めた大人達が熱狂します。

どうか、松村厚久様の熱気を歓喜を身近に感じさせていただけないでしょうか

長々と、失礼いたしました。





コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


【 グループ会社 】 【 Pick up 】

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース