| DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

{C34A2A4B-CFB4-49B4-81D7-81E463900F43:01}

{F518DD47-B5B9-477B-9089-2DB70D168B6A:01}


🔲チームNISHIYAMA(ニシヤマ)】忘年会 

 昨夜はダイニングイノベーションの西山社長を兄貴・兄さんと慕う、ヤマノビューティーの山野幹夫、APカンパニーの米山久、野郎ラーメンの林正勝、プロレスラー兼芸能プロダクション経営の坂田亘、そして幹事長をさせて頂いております私・松村厚久6人の人生を豊かにする仲間達の集団です。

昨夜はpm7:00、安田久先輩の【天草〔あまくら)】での会食をスタートに、カラオケ、西山兄さんのDJプレイなどなど、翌5:00までチームNISHIYAMA6人誰も変えることなく、忘年会をやり切りました。

途中、楽天の三木谷さんやスーパースターの世界的ミュージシャン方々と合流してくださり、盛り上がりはピークへ(^^)

最後は私も西山兄さんもダウン!!


西山兄さん、今年も1年大変お世話になりました。仕事に対する心構えはもちろん、仲間を作り豊かな生活を送る素晴らしさなどなど、本当に多くのことを教えて頂きました。

そして、幹夫くん、米ちゃん、林くん、亘くん、色んな場面で気を遣ってくれて、心から感謝しています。

誠にありがとうございます。

新年も宜しくお願い致します。

※写真の私は、トナカイです。