◼️本日 発売!! @ 『熱狂宣言』 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼️本日 発売!! @ 『熱狂宣言』

{00691D99-F4C3-47F6-A01B-88D561CD8AF0:01}

◼️本日発売『熱狂宣言』

本日、
小松成美さんに書き下ろして頂いた
ノンフィクション作品。

私が大変お世話になり尊敬している
見城社長の幻冬舎さんより発売されました。

尊敬する見城さんから激励の
文書を頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月7日に東証一部上場を果たしたダイヤモンドダイニングという外食の会社があります。

その創業社長・松村厚久は外食業界のファンタジスタと呼ばれる規格外の男です。 

松村がどれだけ凄いかは今日発売の小松成美・著[熱狂宣言]を読めばよく解ると思います。 

しかし、松村には仕事以外にも激闘しなければならないある秘密がありました。 

[熱狂宣言]は松村厚久の熱い闘いを描いた圧倒的なノンフィクションです。 

中田英寿、イチロー、YOSHIKI、中村勘三郎、白鵬、片岡仁左衛門、森光子を描いて評価を得て来た小松成美が選んだ対象が今度は何故、松村厚久なのか? 

[熱狂宣言]をゲラで読みながら、僕は何度か声を上げて泣きました。 松村にはかけがえのない社員と友人がいます。

終わらないビジネスへの挑戦があります。 松村は言います。 

「何が起ころうと、絶対に屈しない。熱狂こそ、この試練への答えだ」 

読んでみて下さい。〈火傷しそうな熱狂〉が詰まっています。 幻冬舎から本日発売です。 



~~見城さん、成美さんいつも本当にありがとうございます。