◼️会社初の女性執行役員 @ 向山幸代 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼️会社初の女性執行役員 @ 向山幸代

{5129FE3F-F99C-4ADA-A57B-0045C121BF15:01}


9月1日付けの人事で、組織が変わり、ホームページを一新し、色々なことを整理し、今一度原点に戻り、個店やチェーン店に囚われず、とにかくお客様がワクワクドキドキする楽しくインパクトのあるお店を創って行こうと、我々は【DD】ではなく、【ダイヤモンドダイニング】なんだと、あらためて原点回帰の重要性を胸に刻み込みました。

そんな中、今回の組織変更で会社初の女性執行役員が誕生しました。

写真は現在、ダイヤモンドダイニング本社で働く女性社員たちです。このイキイキとした彼女達の明るい表情を見て、女性執行役員の誕生が今回まで無かった事を大変申し訳なく思い、そして反省しました。

その反面、この写真を見て、役職なんて、実はどうでも良くて、いかにたのしく仕事が出来るかどうかが、重要で、再度ダイヤモンドダイニングは【女子力】により、会社が支えられているな!!・・・と強く強く、本当に強く確信しました。

そしてまた、こう確信しました。


ダイヤモンドダイニングの未来は明るい!!



※向山さん、おめでとう。そして、頑張れ!!