⬛︎YOSAKOI初参加・記者会見 @ 高知 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

⬛︎YOSAKOI初参加・記者会見 @ 高知

{C3AACC6E-2A68-464E-B76D-8734C30E5878:01}

今週木曜日に、弾丸で地元の高知に帰高しました。


目的はただ一つ、今年8月にダイヤモンドダイニング(DD)チームで初参加する【YOSAKOI】についての記者会見に、総合プロデューサーのLINKUPの小田吉男社長、作家の小松成美さん、 DDからは長尾くんと西村さんが同行しまた。


{508C85C3-E700-4475-BFFB-0DC0FFA0B3DD:01}


出張中の県知事に変わって、副知事へのご挨拶から、その流れで記者会見にそのまま突入しまして。


{502619A4-06B4-41BE-B53A-B567E3CCC262:01}


高知県の民放3局の全民放と各新聞社等々のマスコミの皆様も多数お越し下さり、大変華やかな記者会見となりました。


{38214C00-6C03-4793-9A16-6133D40B138D:01}



我々DDチームも、通常YOSAKOI初参加ですと、甲子園初参加チームと同じように、初々しい高校生と同じようにに例えられることがほとんどですが、


DDのYOSAKOI初参加チームは初参加チームでは考えられない豪華なドリームチームで高知に乗り込むことを決めました。


そうです。 他の甲子園初参加の高校生の中に、バリパリの大リーガー集団であるニューヨークヤンキースがいるみたいなイメージをもって、自分達でハードルをおもいっきり上げての参加です。


そのドリームチームの一部は、増田セバスチャン、RAM RIDER、TEMPURA KIDZが参加 が決定しております。


またボーカロイド楽曲を使用し、新進気鋭のクリエイターを集結させることを決めました。


{F12D0530-095B-41CF-88CC-9CEA90C5A16C:01}



記者会見により、DDYOSAKOI初参加は更に拡散しました。


よっちゃん、成美さん、そして関係者の 皆様、誠にありがとうございました。