◼️ MIYAKO ROCK FESTIVAL @ 宮古島 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼️ MIYAKO ROCK FESTIVAL @ 宮古島



 
{4539A21E-610D-4F00-B85D-077CBFAD6993:01}

◼️MIYAKO  ROCK  FESTIVAL @ 宮古島


W杯にてサッカー日本代表をブラジル現地で応援するために、チケットの手配をして頂き、思いっきり長期休暇の準備をしておりましたが、 


日本からブラジルへの気の遠くなりそうな遠さと、

想像を絶する治安の悪さ、

そして何と言っても極めつけは、現地で護衛を雇うことが不可能になった瞬間、私のブラジル行き(W杯生観戦)はなくなりました。


というわけで、ポッカリと空いた日程に急遽ロックフェスティバルを沖縄の宮古島に見に行くことになりました。


数多い出演アーティストの中でも一番の目的は、大好きな湘南の風の生ライブ観戦です。


湘南の風のステージは、このフレーズからスタートした。


「目を閉じ~れば」で始まる純恋歌と思いきや、「閉じるわけないだろ!閉じたら終わってしまうだろ!」と自分の名曲に対してのボケツッコミから一曲目がスタートした!


メチャクチャ暑かったけど、最高のライブでした!


W杯観戦は四年後にお預けになりましたが、宮古島の楽しい時間を手配してくださり、誠に有難うございました。


楽しい楽しい思い出となりました。本当に有難うございます。引き続き、西山兄さん、よろしくお願い致します。

{89908DBA-D5B7-426D-8908-9B402480C1A1:01}


 

※宮古島の橋で兄さんと器械体操をしました。特に意味はありません。