◼【熱狂宣言】尊敬するNさんへ送った文章 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼【熱狂宣言】尊敬するNさんへ送った文章

以下の文章は、尊敬し、そして大好きな作家の先生であるNさんに送った文章です。

第二ステージに向かうDDの戦略や私の心情、そして決意を述べております。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Nさん、いつもありがとうございます。

お元気ですか?!

大好きなTOPMANで細身の若者向けのスーツを年甲斐も無く購入してしまいました(苦笑)

本題ですが、客単価4000円前後のお店創りがメインの本来のDD戦略とは別戦略で、私の一存でスタートしたMプロジェクト(社長直轄案件)の【焼鶏 しの田】と【1967】ですが、予想以上のスピードで立ち上がり、業界内外に我々DDの底力を少し見せる事が出来たのではないでしょうか?!

そして弊社DDも3月より新しい期に入り、1月の全社員総会で宣言した通り、今現在、業態数を絞り込み、順番に既存店を改装して、リニューアルして再オープンしております。

改装も5月末で、予定通り一通り完了します。

そして、いよいよ6月からは反撃です。

Nさん、まぁ見てて下さい。



日経平均株価が久しぶりに14000円を超えて、大多数の上場会社が連日株価高値を更新する中、弊社DDはこの1年で一番安い株価となりました。

そうです。残念ながらDDは市場からは全く評価されない会社に成り下がってしまいました。

たが、まだ我々DDは戦う余力もあるし、気力もあります。

今は1番最低で最悪の評価ですが、逆にここまで評価が低いと燃えて来ます。6月から一気に逆襲開始です。


宣言とおり、私・松村が背番号10番を付け、【熱狂宣言隊】を創り、熱狂キャラバンでバンバンお店を周り声出しをし、熱狂し、店舗を盛り上げて行きます。

同時に企業理念もわかりやすくシンプルに『熱狂宣言』と変更し、狂って狂って狂って狂いまくります。

そして、我々ダイヤモンドダイニンググループの底力を見せつける所存でありか
Nさん、大きい事は言えませんが、私・松村は有言実行の男です。

我々DDを応援して下さる方の為にも、必ずや結果で答えて見せます。

1年後、いや半年後を楽しみにお待ち下さい。



※あとから知ったのですが、会社の規模も何もかも
『月とスッポン』ぐらいの違いがあるYahoo社が、社長交代時に弊社と同じく企業理念を【爆速】に変え、【爆速】をメインテーマとし、役員がありとあらゆる場面で【爆速】Tシャツを着用し、そして【爆速】のTシャツを販売し、社内外に【新生Yahoo】を強烈にアピールしています。、

会社の規模も何もかも違い過ぎて大変恐縮ですが、弊社DDとYahooさんの早く、広く、深く、強烈に会社が変わったことを社内外にアピールする戦略?!
Yahooさんの新・企業理念が【爆速】で、我々DDの新・企業理念が【熱狂宣言】と戦略が重なっており、我々は勇気付けられました。

この戦略こそが佐藤こうぞう氏が 説く【リボーン(生まれ変わり)】戦略であります。

我々DDは、この【リボーン】戦略で?!

そうです!!【DDリボーン 戦略】で、突っ走りたいと思います。


強い信念と誇りを持って
Let's Enjoy!!

松村厚久『熱狂宣言』



【追伸】
6月からの『熱狂宣言隊』のキャラバン活動に向けて、私・松村は背番号10番の熱狂宣言Tシャツを発注しております。
乞うご期待下さいませ!!

photo:01




iPhoneからの投稿