◼【爽やかな夜?!】 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼【爽やかな夜?!】

photo:01



【爽やかな夜?!】

昨夜はダイニングイノベーションの西山知義社長のお誘いで、

APカンパニーの米山久社長と私と、

国民的ヒーローである北島康介君の四人での会食でした。

場所は西山兄さん一押しの予約の取れないイタリアン(秘密)

北島康介君ですがめちゃくちゃ
礼儀が正しく、私の質問にも笑
顔で答えてくれました。

夜だというのに北島康介くんの
お陰で何とも空気が綺麗で小鳥
がさえずる爽やかな朝の様な空間になりました。

初めて会った私と米山社長も一も一瞬で北島康介君のファンになりました。

やはり日本を背負い世界で戦う人はその努力と身体的能力だけではなく

人をも一瞬で魅了する人間力とスター性を兼ね備えているものですね。

いつもこのような素晴らしい人たちとの出会いの場を設けて下さる、西山兄さんに心から感謝です。

ありがとうございます!!






iPhoneからの投稿