◼【 火鍋からのDORAEMON】 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼【 火鍋からのDORAEMON】

photo:01




【火鍋からのDORAEMON】


昨夜は田中義剛さんの花畑牧場とのコラボレーションとして、

現在、新橋長治、真骨鳥、十段屋、串五郎、銀座竹取、渋谷清郎、鍋之進、タコ小屋、紅葉時雨、土の実

以上の店舗で【火鍋】ご提供させて頂いております。

売りは日夜研究に研究を重ねて来たオリジナルレシピのスープと

花畑牧場の自慢のホエー豚です。

photo:02




その後、ブラッシュアップのため、一緒に行った火鍋マスターの女性3名と超繁盛店の火鍋屋に行き、

火鍋マスターにライバル店舗の優れたところ、うち(花畑牧場コラボ)の買っている点を聞きました。

大変勉強になりました。ありがとうございました。


せっかく渋谷に来たので
、赤塚元気の【DORAEMON】に行きました。

今更説明はいらないでしょう。

深夜にも関わらず、ラストまで満員御礼でした。

元気くん、DORAEMONスタッフの皆様、誠にありがとうございます。


iPhoneからの投稿