◼【日本居酒屋協会】 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼【日本居酒屋協会】

photo:01



先日、長谷川さんや浜倉さん、佐藤さん、櫻井さんらが中心となって運営している【日本居酒屋協会】さんにお声がけして頂き、【日本居酒屋協会】さんの勉強会でお話をさせて頂きました。

通常、セミナー時は先方様のご要望をお聞きし、そのご要望に合わせた内容の資料をパワーポイントで創ります。

しかし、今回の【日本居酒屋協会】さんの勉強会は、質疑応答と言うことだったので、出たとこ勝負と言うことで、はじめて何も資料を作らずやらせて頂きました。

質疑応答、楽チンでした。

私は楽しかったですが、皆さんは如何でしたでしょう?!

私には楽しくて、あっと言う間に終わった感じでした。



そして、その後は、交流会、二次会と参加させて頂きました。

それにしても【日本居酒屋協会】さんですが、中心となって運営している長谷川さん、浜倉さん、佐藤さん、櫻井さんらの人間性が思いっきり反映された、とても素晴らしい組織に感じられました。

【日本居酒屋協会】さん、アットホームで暖ったかい組織です。

本当に皆さん、仲良しでした。


そして、普段から私が関係するイベントに、お声がけさせて頂くと、時間の許す限り義理堅く必ず参加して下さる浜倉さんに、

今回浜倉さんが関係する【日本居酒屋協会】の勉強会に参加させて頂き、やっと少し義理がお返し出来たかな?!と嬉しく思っております。

【日本居酒屋協会】さんですが、何といっても、 櫻井サチコさんの細かいお気遣い、いつも素晴らしく、いや、素晴らしいとしか言いようが見つかりません。本当に素晴らしい女性です。


そんなこんなで、ドップリ【日本居酒屋協会】に密着したこの一日、本当に皆さん暖かく、アットホームでした。

そして、私にとっても物凄く居心地の良い時間、空間でした。

長谷川さん、浜倉さん、櫻井さん、佐藤さん、【日本居酒屋協会】関係者さん、ゲストの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、AP米ちゃん、藤森くん、アガリコ大林くん、プレイヤーの皆さん
、いつもありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。



最後に、浜倉さんの物凄い飲みぷりですが、まさに『浪花のラスト・サムライ』と呼びたくなる程、

貴公子的で華やかな風貌からは想像もつかない、オトコ!男!男道一直線的な硬派な古き良き時代を思い出させてくれる体を張った凄まじい飲みぷりでした。

一言で言うと『男前(おとこまえ)』

photo:02



『浜倉さん、ありがとうございました。そして、浜倉さんのクリエイティブなところ。義理堅いところ、少しシャイで人見知りなところ、硬派で男前なところ、無類の酒好きで、豪快な飲みぷりなところ全部が浜倉さんであり、【浜倉ワールド】であると理解しています(^^)』

『全て織り込み済です(^^)』

『浜倉さん、また飲みましょう!!』



皆様、ありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。


あっ!?

それともう一つ、今回私自身物凄く勉強になったことがありました。

昨年末の【日本居酒屋協会】忘年会から懇意にして頂いている【物語コーポレーション】の加治社長さんに教えて頂いたことです。

別の機会にまとめて、このブログでアップさせて貰います。

加治社長、誠にありがとうございました。




iPhoneからの投稿