■男前のラーメン道 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■男前のラーメン道

photo:01




【正勝のラーメン道】

『正しく勝つと書いて、林正勝』こと、大ふく屋の林正勝社長ですが、

色黒、イケメン、ゴルフがバカ上手い、男気、ギロッポンが似合う、などなど3拍子も4拍子も揃ったナイスガイですが、

本業であるラーメンに対しての想い入れは、凄まじいものがあります。

写真は林くんと同乗した車の中で小腹が空いた時でも、林くんはカップラーメンを食べ、ラーメンの研究に余念がありません。

そんな【ラーメン道】を突っ走る林くんですが、先日夜中にお邪魔したAPカンパニーの米山社長こと米ちゃん宅で、 ラーメンを6種類、あっという間に作ってくれました←←←天才!?

しかし、上下関係がビシッと通っているこの業界の中で、私の前のフランフラン高島さん、外食虎塾・安田さん、ゼットン・イナケンの3人の先輩たちが、

林くんの作ったラーメンが余りにも美味しくて、かなり召し上がって下さり、私はほとんど食べることは出来ませんでした。

『正しく勝つと書いて、林正勝』、これからの林くんの作るラーメンから目が離せません。


iPhoneからの投稿