■あの名古屋の大人気店舗からDMが届いた!?】 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■あの名古屋の大人気店舗からDMが届いた!?】


【あの名古屋のDRAEMONが!?】


あの名古屋の大・大・大人気店舗が!?


同業他社の店舗調査やベンチマークされるのも日本一の呼び声高いあの店舗が!?


居酒屋甲子園優勝はもちろん!?


あの赤塚元気が率いる!?


あの名古屋の超人気店舗【DRAEMON】が!?


何と!?


渋谷にオープンします!!




果たして日本一のどんなサービスをするのだろうか!?


楽しみでしょうがない(^ ^)


社員を連れて勉強しに行かなきゃ(^ ^)


赤塚元気の創る空気感を直接体感させなきゃ(^ ^)


そして、そんな凄いお店を創った赤塚元気と友達と社員に自慢しなきゃ(^ ^)


オープン日はいつだ!?・・・とDMを見てたら、


えっ~~~!?


元気くんまで~~~!?


おもいっきり間違えているんですが(T_T)




ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-image




【村松 厚久 様】


村松(むらまつ)!?


私の名前は松村(まつむら)です(涙)


村松(むらまつ)❌ ⇨ 松村(まつむら)⭕


もう一度言います!!


私の名前は松村(まつむら)です(涙)



何はともあれ、


元気くん、頑張って下さい(^ ^)


そして、是非ともお店を伝説になるくらい大ヒットさせて下さい(^O^)/


私も村松(むらまつ)と間違われないようにもう少し頑張ります(苦笑)




iPhoneからの投稿