■【MATSUMURAフリーマーケット】 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【MATSUMURAフリーマーケット】

photo:01



最近、私のウエストのサイズが、

32inch ➡ 30inch(29inch)

にサイズダウンしました。


よって、32incihのGパンは、いつもように社員の皆のプレゼント行きになりました。

恒例の【MATSUMURAフリーマーケット】行きです!!

フリーマーケットと言っても、全て無償で社員にプレゼントです。

今回は、ほとんど履いていないほぼ新品のGパンです。

しかも、DIESEL、Abercrombie&Fitch、AMRICAN EAGLEなど、

今、流行りのブランドばかりです。

もうすでに何枚か、社員にプレゼントしていますが、

ウエストサイズが私と同じ32inchで、

私のGパンが欲しいという社員が入れば言って来て下さい!!





iPhoneからの投稿