■【養老乃滝創業70年の秘密!?】 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【養老乃滝創業70年の秘密!?】

photo:01


【日本一の早起き社長】


昨夜は、いや昨夕は、養老乃滝の代表取締役副社長の矢満田さんと、

連日連夜一緒のAPカンパニーの米ちゃん(米山久社長)と、

『麻布十番おざき』で会食しました。


創業70年の歴史を持つ養老乃滝グループを引っ張る矢満田さんですが、

毎朝始発に乗り、池袋の養老乃滝本社に出社する名実共に【日本一の早起き社長】です。

それにしても、毎朝始発出社とは凄い!!


それに比べ俺と米ちゃんの【ギロッポンLOVE】チームは、少し油断するとお店の外は明るいと言う事もしばしば(T_T)

口癖は、『やっちまったよ!?』(>_<)


毎朝始発出社するためには、毎夜遅くてもPM10時には就寝しなければなりません。

凄いです!!

恐るべし養老乃滝グループ!!



ちなみに、昨夜も、いや昨夕も、会食のスタートはPM5時30分という過去に記憶のない早い会食スタートでした。


創業70年の歴史を創るには、それ相当の理由があるのですね!?


それにしても、愛すべき外食経営者たち!?

本当に個性豊かですね!?

いつか、本にしたいな~




矢満田さん、米ちゃん、ありがとうございました。



iPhoneからの投稿