■【激ウマ しゃぶしゃぶ】近藤太香巳 代々木 今半 なう。 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【激ウマ しゃぶしゃぶ】近藤太香巳 代々木 今半 なう。

photo:01



【激ウマ しゃぶしゃぶ】近藤太香巳 代々木 今半 なう!!


パッションリーダーズ終了後、代表理事の近藤太香巳社長と【代々木 今半】に、


激ウマの[牛タンのしゃぶしゃぶ]を食べにやって来ました。


先ずは[牛タンのしゃぶしゃぶ]、激ウマ~

その後、黒豚、最高ランクの牛肉

至福のしゃぶしゃぶ なう。


photo:02



最後の〆は、2つのスープで味わう〆ラーメン!!

しゃぶしゃぶから〆ラーメンまで、すべて高岡社長が自ら調理してくれました。


〆ラーメン、激ウマ\(^o^)/


私・松村「めちゃくちゃ〆ラーメン、旨かったです(^-^)/」と高岡社長に言うと

高岡社長「うちは(今半)、ラーメン屋ですから(^-^)」


私・松村「えっ!?・・・」


近藤さん、ご馳走様でした。


iPhoneからの投稿