■【Facebookお知らせ】米ちゃん・順子さん、ありがとう!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【Facebookお知らせ】米ちゃん・順子さん、ありがとう!!

photo:01




本日、APカンパニーの米山久社長と順子さん夫妻の【離婚】がFacebookで発表されました。


米ちゃんこと米山社長からは少し聞いていましたが、実際に【Facebook離婚】を目のあたりにすると、かなりの衝撃を受けました。

米ちゃんの近いところにいる私でもこんな感じなので、


2人のことを初耳だった方は、さぞかし驚かれたと思われます?


それと同時に、仕事だけでなく、今回の発表もFacebook上での[ありきたりじゃつまらない]流だったことも、


米ちゃんらしいと言えば、らしいし、新しいし、今回を皮切りに【Facebook】上での発表が定番になるかもしれません。



思い起こせば、この3年近く、芝浦の同じマンションで米山夫妻と過ごした日々は、私の中で大切な想い出になりました。


一緒に旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、ゴルフに行ったり・・・


米山夫妻には、本当に世話になってばかりでした。


この場を借りてお礼を申し上げます。


そして、心から感謝申し上げます。


本当に本当に、ありがとうございました!!




ありがとう!! 米ちゃん!!


ありがとう!! 順子さん!!


頑張れ!! 米ちゃん!!


頑張れ!! 順子さん!!



2人の新しい未来に幸あれ!!



※ 毎年夏に開催される『東京湾花火大会』を特等席で見るために我々外食企業経営者は、3年前けら米山家に集合しておりました。

米ちゃんと順子さんを仲間たちで囲んだ写真です。

米ちゃん!順子さん、重ね重ねありがとうございました。


ダイヤモンドダイニング
松村厚久



iPhoneからの投稿