■兄さんのBIRTHDAY前日に【週末雑感】 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■兄さんのBIRTHDAY前日に【週末雑感】

日曜日の朝、ゆっくりと朝食を取り、ボーとしている。



日中は特に予定らしきものは無い。



今夜の夜御飯を、同じマンションに住んでいましたが、



同じマンションから私が引っ越してから会う回数が少なくなった今業界で一番旬な男と約束していますが、



その時間まで本当に何も予定が無い。



日常の目の回るような忙しさ、慌ただしさがまるで別世界のようだ。



ここまで、ONとOFFの時間の密度が違うと全く時間軸の違う世界を、



二つの世界を生きているかのような気分に陥ってしまう。



本当に静かだ。



ゆったりとした時間が流れている。



このリラックスした心地良い気分の中で、色々と考え思案するのも悪くない。



言い訳はしたくないが、日常のあの物凄いスピード感の中ではそのスピードに付いて行くのが精一杯で、



本当に考える事が億劫になるのどころか、億劫さえも感じなくなる。



やはりこれが今の私の現実であり、リアルである。



そのようにしか対応出来ないのは、完全に私の努力不足、勉強不足だ。



「まだまだ、頂(いただき)の破片さえも見えない・・・」






そして、明日は私が最も尊敬する先輩(敬意を持って“兄さん”と呼ばさせて頂いております)のお誕生日です。



昨年「絵本の国のアリス」での少人数での兄さんのBIRTHDAYを私が仕切らせて頂いてから、もう1年が経つわけですが、



兄さんとのこの1年は本当に内容が濃く、



可能な限り兄さんと同じ時間を共有させて頂き、



兄さんに色んなことを教えて頂き、



本当に本当に色んなことを教えて頂き、



「あっと!? 言う間に時間が過ぎた」と言うか、



むしろ大きく成長させて頂いたことを考えると、この兄さんとの1年が2年にも3年にも長く感じられました。



それだけ私には大変意味のある、そして成長を実感出来た有意義で内容の濃い1年でした。



私より遥か先を猛スピードで突っ走る兄さんに、私がダイヤモンドダイニングが更なる成長をする為に、



兄さんの豊富な経験から様々な事というか、わかる事全てを教えて頂きました。



兄さんは、私にとって物凄く大きな存在です。




本当に数多くの経験に基いた兄さんのロジックは、兄さんが大リーガーとすれば、私は少年野球というくらいの大きな大きな差がありました。



「目から鱗が落ちる」というのはこういうことかと、強い衝撃を受けました。






その尊敬する大好きな兄さんが、明日19日にBIRTHDAYを迎えます。



明日1歳年を取る兄さんに本当にこの1年多くの事を与えて貰いました。



「ありがとうございました」と言う感謝の言葉では到底返せないほどのものを



教えて頂き、与えて頂き、勉強させて頂き、体感させて頂き、感動させて頂き、私自身成長させて頂きました。



その何万分の一でもお返し(お礼)出来ればと、明日の兄さんのREAL・BIRTHDAYを仕切らせて頂きます。



死ぬ気で、体を張って盛り上げたいと思っております。



翌20日は祝日なので、明日の最後はぶっ倒れる覚悟です!!




この感謝の気持ちは同じくお世話になったAPカンパニーの米山社長や大ふく屋の林社長、根岸くん、内藤ヒロくんらも同じだと思います。




もっともっと言うと、随分前から海外行きが決まっていて残念ながら不参加のゼットンの稲本社長や



翌20日に人生の最大のイベントを控えたヤマノビューティの山野社長ら



訳あって明日のBIRTHDAYに参加出来ない面々も兄さんに対する気持ちは同じ筈です。



稲本健一とも兄さんのことを良く話します。



「兄さんの功績には尊敬という言葉しか見当たらない」


「兄さんに、こうして飲みの席に呼んで貰えるだけで嬉しい」



重複しますが、この気持ちも、米山久や林正勝も同じだと思います。



「西山兄さん、1日早いですが、お誕生日誠におめでとうございます!!


いつも何から何までありがとうございます!!


本当に本当に心から御礼そして、感謝申し上げます!!


引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます!!」




さあ、明日の夜は呑むぞ!!




強い信念と誇りを持って

Let's Enjoy!!

松村厚久@チーム・NISHIYAMA(ニシヤマ)




iPhoneからの投稿