■ありきたりじゃない 新・外食 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■ありきたりじゃない 新・外食



ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba




間もなく発売される


APカンパニー米山久社長の初めての著書


ありきたりじゃない 新・外食


金曜日に「松村流 速読術」で一気読みしました。





APカンパニーの取り組み、想いを書いています。


それぞれ感じることがあると思いますので、


皆さま、是非とも手に取りお読み下さいませ。





米山社長こと、米ちゃんですが、


ここ数年、私は米ちゃんと、


同じマンションに住んでいることもあり(私の2階上に米ちゃん)、


本当に公私共に親しくして貰っています。




特にこの1年は、1週間毎日何かしらで会ったり、


一緒に旅行に行ったり、新密度が一気にアップしました。


この1年言えば、外食経営者のみならず、仲間内では、


米ちゃんとの一緒にいる時間が1番多いのは間違いありません。


年齢的には、私の方が兄貴ですが、


公私共にアグレッシブな米ちゃん、


仕事を離れると私が完全に弟になっております(苦笑)




そして、ネクシィーズの近藤さんをはじめ、様々な方々が、


「ありきたりじゃない 新・外食」について書いてくれています。


愛されているな~ 米ちゃん!!




何はともあれ、


APカンパニー米山久社長の初めての著書


ありきたりじゃない 新・外食


千葉さん、米ちゃん、APカンパニーの皆さま、


APカンパニーに関わるすべての皆さま、


米ちゃんに関わるすべての皆さま、


必ずや手に取りご購読宜しくお願い致します。


必ずや大ヒットさせましょう!!





米ちゃん、本当にいつもありがとう!!

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84-%E6%96%B0%E3%83%BB%E5%A4%96%E9%A3%9F-%E7%B1%B3%E5%B1%B1-%E4%B9%85/dp/4785504110