■【見城会】刺激的な夜 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【見城会】刺激的な夜

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨夜は、今年初の幻冬舎の見城徹社長を囲む会である【見城会】でした。


メンバーは、見城さんを筆頭に、レインズインターナショナルの西山兄さん、ネクシィーズの近藤さん、ゼットンのイナケン、APの米ちゃん、


そして、初参加のGMOの熊谷さんこと、クマクマ兄さんの7人!!


会食は見城さんお勧めの東銀座にある「井雪」さん、


7席あるカウンター席を我々見城会メンバーで貸切状態、


見城さんと熊谷さんのセレクトで、シャンパーニュ、白ワイン、赤ワインが、絶妙のタイミングで提供されます。


めちゃくちゃ美味しい料理とワイン、


見城さん、熊谷さん、西山兄さんら尊敬する素敵な先輩、


近藤さん、イナケンら刺激をいつも与えてくれる1967年組、


そして皆に可愛がられている米ちゃん、


大好きな方々と素晴らしい会食は、「至福の時」




その後は、場所を移し、


飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・


ひたすら飲んで・・・


あーでも無い、こーでも無い、


「米山、飲め!!」


「松村、飲め!!」


米山、松村「押忍!!」と一気・・・


そして、あーでも無い、こーでも無い、


そして、「イナケン、飲め!!」


延々と楽しい夜続きます~




先輩方を見送り、最後に残ったイナケンと米ちゃんの3人で、


明け方の西麻布のカレーラーメン屋で、反省会、


また、あーでも無い、こーでも無い、



めちゃくちゃ刺激的で本当に楽しい夜でした。


見城さん、皆様、誠にありがとうございました。




iPhoneからの投稿