■DDの2012年!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■DDの2012年!!

新年明けましておめでとうございます!!


本年も何卒宜しくお願い致します。


2012年の幕開けです。



昨年は、3月9日にバグースのM&AをIR発表し、


その後、第2第3の仕掛け(IR NEWS)を考えておりました。


しかし、その2日後の大震災により、


皆さんもご存知の通り、


日本経済は混迷しました。

そして、我々は必然的にすべてを白紙に戻すしか道はありませんでした。


結果的に、我慢の1年となりました。


イケイケドンドンで道なき道を全力疾走で


走って来た我々DDには、非常に辛い1年となりました。


この1年は、本当に我慢の1年でしたが、


DDの仲間たちは、本当に良く頑張ってくれました。


有難う御座いました。



そして、今年です。

2012年は、まずは,我々DDを応援して下さっている


皆様に一言!?


「2012年は、ガンガン行きます!!」


そうです!!

我々DDは、ガンガン行きます!!


海外進出、


ゴールデンマジックの大量出店、


リニューアルオープン、


・・・・などなど、


DDの2012年は、2011年と打って変わって、


ガンガン、イケイケドンドンで攻めダルマになります!!



我々DDに関わる皆様に幸せになって貰うには、


DDの成長しかありません。


成長が幸せを齎します。




我々ダイヤモンドダイニング・グループは、


1、世界一のエンタメ外食企業になります!!


1、売上1000億円企業になります!!


以上2点を必ずや近い将来に達成致します!!


2012年のDDに是非とも御期待下さいませ!!


強い信念と誇りを持って!!
Let's enjoy!!

株式会社ダイヤモンドダイニング
松村厚久




iPhoneからの投稿