■週末雑感 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■週末雑感

あまりにも、1週間が過ぎるのが早過ぎるので、


毎週ブログアップしていることもあり、


もういい加減、冒頭(エピローグ)の言葉も思い浮か ばず、


このまま、恒例の「週末雑感」をスタートしたいと思います。



■山本勇太率いるゴールデンマジィックですが、選択と集中ということで、主力業態である「◯金」と「熱中屋」に業態変更しております。


勇太、反撃の時が来たよ!!


やり切れ、勇太!!




■弊社DDの第1号店「VAMPIRE CAFE」の人気従業員の【ローズ】くん、タレント活動の露出も増えております。


「VAMPIRE CAFE」の【ローズ】くん、必見の価値ありです。



■関西では、「おでん」のことを「関東煮」というらしい。



■最近、見る映画、見る映画が外れで、映画を観るモチベーションが落ちている。




■急に寒くなったので、当然ですが、冬服に変わりました。


お洒落な冬服、おもぃきり大人買いしたいな~




■まずは行動ありきです。我々ベンチャーは走りながら考えるしか道は無い。



【好きな言葉】

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない

by マイケルムーア(映画監督)




■【商売繁盛】


商売の神様、ネクシィーズ近藤太香巳社長に連れられて、「酉の市」に行って来ました。



近藤さんが、「縁起熊手」を購入後、


【商売繁盛】コールをしてくれた露店の従業員さん、


メチャクチャ、アントニオ猪木さんに似ていた。


あまりにも、クリソツ過ぎることからも、多分アントニオ猪木さんの兄弟の可能性が!?



■成功者の皆さんは口を揃えて、「私は運が良かった」と言いますが、

運(チャンス)は一度しかないと、運(チャンス)が来た時、

その運(チャンス)を確実にモノにする準備をしていたのは、

間違いないでしょう!!


【好きな言葉】

チャンスは貯蓄できない。

by 樋口廣太郎さん




■週末は、朝から晩までずっーと、ご一緒させて頂いた近藤太香巳社長ですが、


今週、近藤さんが代表理事を務めるパッションリーダーズの阿部さんと


大川さんが中心となって近藤さんの船上バースデー パーティーを開催しました。


もちろん、常日頃近藤さんに何かとお世話になっている私・松村と


ゼットン稲本さんは、喜んで参加させて頂きました。




歌がメチャクチャ上手く歌手でもある(笑)近藤さんのバースデーパーティー


ですが、予想通り、嫌がる近藤さんを打ち合わせなしでステージに上げ、


皆さんの望み通り、近藤さんのLIVEになりました。


そして、最高のバースデーパーティーになりました。



それにしても、近藤さん、歌、上手過ぎ!!



■ギロッポン(六本木)で呑んだ後は、必ず〆を食べてから、帰ります。


だいたい何を食べるか!?決まっていて、


西麻布だとカレーつけ麺、


麻布十番だとラーメンか、最近ではAWキッチンのバル(AWキッチンって、〆になってないけど・・・)


ギロッポン(六本木)は、「つるとんたん」でうどんか!?


宮森くんの「ゴーゴーカレー」か!?


「バルタン星人」の呼び名の高いガンさんの大繁盛店「ミート肉男マン」を利用することが多いです。



■ギロッポン(六本木)で流行っているもの!?


◎ザキヤマ・ダーソ(山崎ハイボール)


◎ゼットン稲本健一社長の「2011 恋愛論」


◎日本一の居酒屋のオヤジことガンさん(バルタン星人)の「ミート肉男マン」



■弊社ダイヤモンドダイニンググループの【BAGUS(バグース)】が熱い!!



今週だけでも、BAGUSには、韓国のスーパースター「チャン・グンソク」さんが


記者会見で来たり、


ビリヤードのイベントで女優の加藤夏希さんが来たりと、とにかく熱いです!!




そして、12月3日,4日と2日間『GINZA K PLACE」にて、


キュートな韓国男子「GREAT(グレート)」のLIVEが開催されます。


ぜひ、お越し下さいませ。




■もう12月ですね!!


また来週!?



iPhoneからの投稿