■【11月1日誕生日】ネクシィーズ・近藤太香巳社長 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【11月1日誕生日】ネクシィーズ・近藤太香巳社長

$ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0510.jpg



11月1日、ネクシィーズの近藤太香巳社長が、



44歳の誕生日を迎えました。






私・松村が同世代の異業種経営者では最も尊敬し、



親友でもある同じ44歳の近藤太香巳社長について、



思い当たること、思い浮かんだことを、



下記に書きました。





どうぞ、ご覧下さいませ。






■東証一部上場企業 株式会社ネクシィーズ 社長




■当日、史上最年少で東証一部上場




■情熱経済人交流会 パッションリーダーズ 代表理事




■SoftBank孫さん、SBI北尾さん、幻冬舎・見城さん、モスバーガー・櫻田さん、吉野家・安部さんら、経済界の超一流の先輩方との親交が深い。




■若手経営者のカリスマ





■近藤さんが代表理事を務めるパッションリーダーズが、立ち上げから約半年で、もうすでに若手経営者300人以上の入会が相次いだ事からもわかる通り、 若手経営者から絶大な人気がある。




■近藤さんのセミナー(講演)は必見。




■営業には絶対的な自信がある。




■営業力では、近藤さんの右に出るもは、いない。




■義理人情の人である。




■世話焼き、世話好きである。




■寂しがり屋の関西人。




■女性にもてる。




■親分肌。




■ネクシィーズ社員をメチャクチャ愛している。





■とにかく、食通(グルメ)である。




■歌が異常に上手い。




■カラオケに名前がある。歌手でもある。




■誕生日は11月1日、社用車のNo.は111。




■何でも1番が大好き。




■とにかく、まわりの人を魅了し、いつ何時でもセンター(中心)にいる、メチャクチャ魅力的な男である。




■etc・・・・







~近藤太香巳・語録~



◇夢は理想じゃない、叶えるまでの過程を楽しむもの。



◇人は絶望を希望に変える力がある。



◇今、今、今、未来は今の連続なんだ。



◇感動できる人にしか、感動は与えられない。



◇何ができるかではなく何をしたいかなんだ。



◇小さな希望を持て。それが大きな夢に変わるから。



◇挑戦は青春。



◇ヒーローであれ。その背中を次のヒーローが見つめている。



◇夢は、にげない。にげるのはいつも自分だ。



◇成功者とは成長者なんだ。



◇言葉って不思議。口にした事が現実となる。



◇etc・・・・




$ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0508.jpg



近藤さん、これからも宜しくお願い致します。



iPhoneからの投稿