■週末雑感 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■週末雑感

早いですね、もうすぐ11月も半月が過ぎようとしております。


また、毎週1回アップしている、この「週末雑感」ですが、



あっという間に、1週間が過ぎ、「週末雑感」を書かなければいけない日がやって来ます!!


そんな日(ブログアップ日) がやって来ました。


つい数日前に書いたばかりなのにな~


・・・と嘆いても月日の流れは変わりません。


それでは、明るく元気に今週の「週末雑感」です。





■弊社DDのBIG NEWS!!



Hawaiの超人気店「SYOKUDO」を運営する


Dream Dining Honolulu LLCを買収しました。



この買収をキッカケに、我々DDグループは、


Hawaiに追加出店、Americaのメインランド(NY、L.A.等)に進出


そして東南アジア進出を本格化させます。





我々DDグループを応援して下さる皆様、


いつもありがとうございます。





我々DDグループは、海外進出を重要な柱の一つになるように、


邁進して行きます!!


ご期待下さいませ!!






■数年ぶりに,風邪を引きました。




朝起きれば、もう既に喉はガラガラ・・・



気分は最悪・・・



とにかく、早く回復させなければ・・・

焦るばかり・・・




■韓国のスーパースターがやって来た!!



バグースの銀座KーPLACEにチャン・グンソクが公式記者会見でやって来ました。





■「今、今、今の連続が未来」

by ネクシィーズ 近藤太香巳社長




■この私が毎週書いている「週末雑感」ですが、


経営者仲間である経営者ブロガーに大好評で、


そのまま「週末雑感」として使って頂いたり、少し変化を出して使って頂いております。


一例としまして、



・トレンダーズ経沢社長「週末雑感」


・バルタン星人ではなく、先輩である日本一の居酒屋のオヤジことガンさん

「週頭雑感」「ガンさんの週末雑感」


※バルタン星人とは、お店が大繁盛なのにも関わらず、暇だ暇だ、潰れそうだ、閑古鳥等、全く逆のことを言う人



・鈴木麻美子社長「誕生日雑感」



・マネーの虎、安田久「週末事件簿」



などなど、皆様誠にありがとうございます。




■9日(水)15時~


APカンパニー米山久社長の「フードリンク殿堂セミナー」が開催されます。




・米山久社長の基調講演



・宿命のライバル エムグラ井戸実社長とガチンコ対談



・米山久VS安田久の“久(ひさし)”対決



・極秘スペシャルゲストによるサプライズ乾杯



・“MIT”ゼットン稲本健一社長、“YM会”ダイヤモンドダイニング松村厚久、APカンパニー米山久社長の3者対談



・その他諸々・・・



見所満載!!



ぜひ、お越し下さいませ。




■HONEY美女4小悪魔ちゃんのハロウィンでのコスプレ及び、


集合写真は、カッコ良過ぎる!!





■ロサンゼルスから一時帰国のラブレアダイニングの高橋社長との「サシ飲み」の詳細は、


近日中にこのブログにてアッブします。


いや、アッブするつもりです。


いやいや、アッブ出来たらいいなぁ~


・・・と言うのも、「後日このブログで詳細をアッブします」と言って、



アッブしたことが、ほとんど無いことに気付きました。


ごめんなさいm(_ _)m



■【今週1番伝えたい事】


昨年から、雲の上の存在であり、お会いしたいと恋し恋い焦がれた方々に、



最高のタイミングでお会いすることが出来ております。




お会いすることが出来ただけで無く、その後急速に親しくなり、



つい先日まで赤の他人だったのが嘘みたいに親密にして頂いています。



本当に夢見たいです。



今夜も、1998年サッカー日本代表がフランスワールドカップで惨敗した時から、



その方が魂で書き上げた書籍に読む側として、魂を揺さぶり続けられました。



まかさその張本人にリアルにお会いすることが出来た今夜は、



まさに「至福の夜」でした。




縁結びの間に入ってくれた方々、心からありがとうございます。感謝申し上げます。




「諦めないで、強く願えば、想いは必ず叶う!!」



iPhoneからの投稿