■ゆっくりとした昼下がり | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■ゆっくりとした昼下がり

久しぶりに、ゆっくりと時間が流れている土曜日の昼下がり・・・



一体、何日ぶりだろう!?



本当に、ここ1,2ヶ月は、メモリアルパーティーの準備や諸々で、



時間に追われていました。





あっ、そう言えば、



テレビも、過去一週間分のテレビ番組を自動録画してくれる



60型の最新テレビを夏前に購入しましたが、



全くテレビを見ていない・・・


話題のキムタクのドラマも見ていない、



というか!?



テレビを見る時間がないし、



家に帰って来た時には、ドット疲れていて、



テレビを見るモチベーションが全くない状態です。





そんな、時間と仕事とSNSに日夜追われ、



ギロッポン(六本木)のネオンに誘われ、



大好きな「ザキヤマ・ダーソ(山崎ハイボール)」を飲み、



更に時間に追われる毎日です。





思い返すと、ほんの数年前までは、沢山時間があったな~



良くテレビも見たし、



映画も観に行ったし、



本も良く読んだな~





しかしここ1.2年は、会社に出社してからは、



平日は、色々なお客様とのアポイントでスケジュールが埋まり、



夜はほぼ毎日会食で埋まっております。



土日も出張や何やらで、何かしら行事があります。




確かに、忙しいし、時間に追われています。



が、忙しいうちが華なので、ちっとも苦になりません。




そんな慌ただしい毎日ですが、



「仕事の中に遊びがあり、遊びの中に仕事があります。」



だから、これからもオモッキリ仕事をし、



オモッキリ遊びたいと思います。




そんなことを、ぼんやりと考えた土曜日の昼下がりでした。




今夜は、同じ住宅群にお住まいになる経営者仲間と、BBQです!!



・・・って、雨ですね(>_<)




デハデハ、皆様良い週末を!!