■他から見た自分 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■他から見た自分

人間って、幾つになっても、他人からの評価が気になります。




特に社長業をやっていると、



会社の評価同様、気になります。







特に創業社長の場合だと、



基本的に上司は居ないので、



叱られたり、怒られたりすることが、ほとんどありません。



よって、必然的に評価されることもありません。







web上で色んな書き込みがありますが、



中には根拠のない誹謗中傷もあります。






そんな中、ダイヤモンドダイニングを



きちんとウォッチして下さっている方の評価は、



非常に気になると同時に、大変有り難いです。





その一人が、ROCKON2.0さんです。








ROCKON2.0さんのブログに私・松村についてのことが、



アップされていました。





タイトルは「平成の坂本龍馬」です!!



↓↓↓↓↓↓↓↓


http://rockon1982.jugem.jp/









ROCKON2.0さへ、



いつも、有難う御座います。



ブログ拝見致しました。



身に余る光栄です。





・・とはいえ、私自身まだまだだということは、重々認識しております。



甘いし、未熟者だということは、私自身が一番良く知っております。





ROCKON2.0さんをはじめ、ダイヤモンドダイニンググループを



応援して下さる方々の安心出来る社長像に、



少しでも近づけるように、日々精進していきます。






尊敬するサイゼリヤの正垣会長やレインズの西山社長に、



強いリーダーシップに溢れ誰もが認める社長に、



一歩でも近づけるように、日々努力していきます。







ROCKON2.0さん、本当に本当に有難う御座いました。




今回のROCKON2.0さんのブログ、私の心の中の宝物にさせて頂きます。





今後とも、熱いご支援、ご意見、ご指摘、



そして愛のあるダメ出し等々、何卒宜しくお願い申し上げます。