■【花金】外食、外食、外食!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【花金】外食、外食、外食!!

昨日は、金曜日ということもあり、



かなりの人が街に繰り出していましたね。



震災後では、一番の人の多さじゃないでしょうか?



もちろん、人の多さに比例して、



弊社DDグループ全店舗、昨日は、大きく売上を伸ばすことが出来ました。



ありがとうございます。







そして私の方も、生活コンセプト通り、



とにかく「外食」する事にしておりますので、



昨日は、金曜日ということもあり、



ガッツリ、外食させて頂きました。




夕方は新宿に弊社店舗の実情を見に行き、



店舗まわりをしました。



リアルを掴むには、現場に行くのが一番です。



もっともっと、現場に行く時間を増やさないと…




現場を見た後、その帰りに、新宿をブラブラしていたら、



しゃぶしゃぶ温野菜を発見しました。



しかし、食べる時間は約25分しかありません。



迷った挙げ句、



って、ぜんぜん迷わず、即決で、しゃぶしゃぶ温野菜に入ることを決めました。




しゃぶしゃぶ温野菜の感想ですが、



あまりにもコストパフォーマンスが高いので、ビックリしました。詳しくは次回




その後、会社に戻り、



仕事を片付け、



ゼットン稲本さんとマスターピースのチャーリー鏡くんと



待ち合わせた銀座一丁目の焼肉店へ向かいました。



ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-2011041519590000.jpg




焼肉屋で合流した稲本さんとチャーリーと、



お互いの近況を話した後は、



ああでもない、こうでもない…



と、ただひたすら仕事の話し…



どんだけ、仕事好きやねん!?



と、関西弁で突っ込むたくなるぐらい永遠に仕事の話しが続きました。




その後、銀座から西麻布に場所を移し、



引き続き、



外食、外食、外食!!



そして、更に仕事の話しは深夜まで続きました。






帰りのタクシーを乗る前に渡った深夜2時前の西麻布交差点、



かなりの人で賑わっていました。



その光景を見て嬉しくなりました。





それにしても昨夜は本当に良く食べました。



しゃぶしゃぶ温野菜から焼肉屋への短時間でのハシゴ、



肉→肉のハシゴは、そうそう見られません。



かなりレアなケースです。


稲本さん同様、



「外食店で働いて稼いだお金は、外食店で飲み食いして落とすのが一番きれい!!」



と、私も強く思っております。





だから、



気持ちはいつでも



外食、外食、外食!!



なんです。



それにしても、この一週間、



本当に良く食べたな~



本当に良く外食したな~





来週も食べるぞ!!



来週も外食するぞ!!