■井戸っち、誕生日おめでとう!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■井戸っち、誕生日おめでとう!!

本日1月19日、ロードサイドのハイエナこと、


エムグラント井戸社長、



井戸っちが、33歳の誕生日を迎えました。





井戸っち、33歳!?って、



若っ~~~~~~~~~~~!!




俺より、10歳も若いよ(苦笑)



もっともっと苦労してもらわないと(^-^)/




俺の33歳を思い出すと・・・



1号店であるVAMPIRECAFEを出店した年でした。




かたや33歳の井戸っち、


何店舗やってるんだよ(>_<)



凄すぎる~



井戸っちが、40歳になった時はどうなってるんだよ!?


何かプロ野球球団とか持ってそうな感じ\(^o^)/



何はともあれ、井戸っち誕生日おめでとう!!