■週末雑感 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■週末雑感

新年明けて初の週末雑感です。



怒濤の12月の後とあって、1月初旬はゆったりとした時間が流れています。



■1月5日に恒例の全社員新年会を弊社グループ店舗「キリストンカフェ」にて開催しました。

500人近い社員を見て、毎年毎年増えて行く社員を見て、会社の成長を実感していています。

新年会のメインである「最優秀店舗」ですが、170店舗近くの店舗の中から、12月に約6000万円(税込)売上げた「京町恋しぐれ・渋谷店」が選ばれました。
おめでとう!!



■TVドラマ「任侠ヘルパー」の草薙くん、演技が上手い。



■年末年始の特番の録画がたまっている。



■「かつをの藁焼き 山塩たたき」、かなり旨いです。



■山本勇太率いるゴールデンマジックですが、1月もガンガン新規出店します。


■「今井屋」「米門」「京町恋しぐれ」を運営するシークレットテーブルですが、ダイヤモンドダイニンググループ入り後、初めての新規出店します。もちろん新業態です。



■「お客様歓喜」が我々ダイヤモンドダイニンググループの企業理念です。



■知識は書籍の中に!!「本を読もう!!」



■深夜番組を見てたら、アイドル予備軍の一人が、今年は「グイグイ行きます!!」と言っているのを見て、しかもポーズ付きを見て、「グイグイ」がアイドルまで浸透しているのを実感し嬉しい。

私・松村は今年も「グイグイ」行きます!!



■ダイジェストですが、箱根駅伝の城西大学の選手の「本気の涙」を見て思わず貰い泣き。



■今日の夜、テレビ東京「ガイヤの夜明け」にて、米ちゃんこと米山社長とAPカンパニーさんがフューチャーされます。楽しみです。
また、米ちゃん「ガイヤの夜明け」出演はツイッター上でもかなりの話題になっています。
是非、皆様ご覧下さいませ。



■我々ダイヤモンドダイニングが「ガイヤの夜明け」に取り上げて頂いたのが、早いもので2年前です。

私・松村に1週間TV密着がつきましたが、大量の取材VTRを見た構成作家の先生の指示で、メインが私から新店舗立ち上げアルバイトに変更になりました(苦笑)


■ブログに書いた後も、相変わらず、credit cardのsignatureを求められた時に「村松(ムラマツ)さま」と間違われています(苦笑)



■映画「相棒」観たい。