■第1位 ~松村厚久 2010年 5大ニュース~ | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■第1位 ~松村厚久 2010年 5大ニュース~

そして、いよいよ松村厚久 2010年 5大ニュース



第1位の発表です!!



第1位は!?



「魂のメッセージ」






「出逢い」です!!



牛角や土間土間で有名な
レックスホールディングスの西山社長との出会いです。



「魂のメッセージ」でも書きましたが、我々ダイヤモンドダイニングが念願の「100店舗100業態」達成後、次はリーディングカンパニーそして1000億円企業を目指そうと宣言したベストのタイミングで、外食だけでなく、ampmや成城石井の超大型M&Aを仕掛け、時代の先頭を突っ走っぱしてこられた、トップ中のトップである西山社長とお知り合いになることが出来ました。


まさに、このタイミングで知り合えたことは本当に奇跡で、本当に私は運が良い男だとつくづく思います。



ただ知り合うだけじゃなく、その後も、西山さんの人間的スケールの大きさや人間性の素晴らしさで、西山さんと私との距離が一気に縮まりました。



本当に人間的魅力溢れる、そして男としての器の大きい方です。



もちろん、同じ外食業界の中にも、いつもお世話になっている際コーポレーションの中島社長や、私が大学時代お世話になったサイゼリヤの正垣会長など、多くの素晴らしい先輩方がいらっしゃいますが、私よりも一回り以上先輩であるため、年が離れすぎており、尊敬というより、雲の上の存在という感じです。



かたや、同世代で西山さんと同じく凄い方で



人間的魅力に溢れれ、人間性も素晴らしい方である


ネクシィーズの近藤社長がいらっしゃいますが、外食業界ではなく、異業種です。



ただ、近藤社長のことはメチャクチャ尊敬しています!!



そういったことからも、


同じ外食で、


同世代で、


トップ中のトップで、


創業社長というのは


西山さんしかいません。




2010年色々ありましたが、私・松村厚久にとっての最大な出来事は、西山さんとの出逢いです。



この出逢いを大事に、2011年は更なる飛躍をしたいと思います。



西山さんに一歩でも近づき、ダイヤモンドダイニングを引っ張り、リーディングカンパニーの道を駆け上がりたいと想います。



いや、想うだけじゃなくて、必ずや上がりきります。



炎の意思を持って、やりきります!!



西山さん、本当にありがとうございます。


縁結びをしてくれた高岡さん、本当にありがとうございました。


心より感謝致します。