■夜9時の電話 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■夜9時の電話

昨夜、夜の9時頃、APカンパニーの米ちゃんこと米山社長から、電話がありました。



「井戸と2人で、レインズの西山社長から紹介して頂いた寿司屋で寿司を食べていたのですが、
これから合流しませんか!?」



・・・とのことでした。



「店が決まったら、連絡ちょうだい」と言って電話を切りました。




米ちゃんが指定してきたお店は、前日レインズの西山社長とご一緒させて頂いた麻布十番の会員制ワインレストランの“Cast78”



私自身の用意をし、タクシーで麻布十番に向かいました。



2日連続で訪れた“Cast78”には、2010年、外食業界を引っ張ってきた2人であるMグラントの井戸社長と、APカンパニーの米山社長がいました。



そして“Cast78”のオーナーである高岡さんがいました。



考えてみれば、米ちゃん、井戸っちとこうして3人だけで飲むのは初めてかも知れません。



仕事について、色んな話をしました。



仕事オンリーで、ホント、色んなことを話しました。


そんな中、井戸社長から物凄い提案がありました。



一瞬、



「マジ…!?」



と耳を疑うような提案でした。



その井戸っちの提案が具現化されたら、業界が大変な騒ぎになります。



年の瀬に、2人のリーダーである井戸社長と米山社長と3人で本音で外食について話せて良かったです。



その後、花光まろちゃんや、山梨の星野くんたちも合流し、大カラオケ大会になりました。



楽しい夜になりました。



米ちゃん、井戸っち、まろちゃん、星野くん、そして高岡さん、ありがとう!!

2011年は俺達のそれぞれの「ミッション」を具現化出来るよう頑張ろうぜ!!



最後に、井戸っち、昨夜の提案は「マジ!?」ですか!?