■2010年 映画 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■2010年 映画

「クリエイティブは目から」


とにかく、クリエイティブ力を上げるには、様々ものを見て、見て、見まくるしかありません。



その素材としては映画は最高だと言えます。



今年も映画をたくさん観ました。



DVDなんかじゃなく、大スクリーンのある劇場(theater)で、たくさん観ました。



しかし、今あらためて何を観たか!?



思い返すと、すぐに思い出せません。



それだけ、脳裏にガツンとくる作品や映像が少ないということですね。



そんな中、私・松村厚久が選ぶNo.1映画は、



稲垣吾郎の狂気迫る暴君が素晴らしかった作品



「十三人の刺客」



選ばさせて頂きました。



とにかく、稲垣吾郎の演技というか、怪演は凄いです!!


機会があれば、ぜひご覧くださいませ。




2011年も、ガンガン観ます!!