■週末雑感 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■週末雑感

先週はお休みしましたが、恒例の週末雑感です。



■今週は何といっても、念願の【100店舗100業態】達成とその達成記念レセプションです。


■まずは、27日(水曜日)pm6;30よりメイン会場の【四万十川】で【100店舗100業態】達成記念レセプションを開催しました。

スタッフ全員で【よさこい】を歌い、そして【よさこい踊り】を披露し、その後仮面ライダーのテーマでショッカーが乱入し、【均一仮面】や【焼酎無理ゴン】【TTP(徹底的にパクる)】の3怪人も登場し、HX安田社長、AP米山社長、MG井戸社長の3社長を捕まえ、攻撃を加えました。

そこで我ら【ファンタジー戦士“100レンジャー”】の登場です。

お約束通り、悪者をやっつけ、【100レンジャー】の正体のカミングアウトです。


■地元高知県の衆議院の中谷元先生、安藤高知副市長、現在、高知県にて開催されている龍馬出会い博のプロデューサーである西川りゅうじん先生、お三方から大変有難いお祝いのお言葉を頂きました。

皆さん、急なお願いでしたが快く引き受けて頂き、誠にありがとうございました。
特に高知から駆けつけて下さった安藤副市長、本当にありがとうございました。

■乾杯は、“マネーの虎”ことHY安田社長でした。
あのごった返したバタバタの中で、落ち着いて乾杯の挨拶してくれている先輩“安田久”さんをみて、本当に凄いと思いましたし、同時に舞台が大きければ大きいほど光輝くスター星を持っている方なんだと再認識しました。
安田さん、ありがとうございます。


■その他、染乃助師匠とリハーサル無しで、コンビを組まさせて頂き、ぶっつけ本番で演芸をしました。
一応私の役回りは松太郎でした。


■その他、【100店舗100業態】達成記念レセプションの詳細については、後日かのブログにて書いて行きます。


■あっ、そう言えば野球ユニフォームに身を包んだ山本勇太率いるゴールデンマジックチームにですが、私が愛してやまない【ホームランバープレミア】を使ったアトラクションを各店舗で広げました。ご協賛して下さった協同乳業様誠にありがとうございました。
私・松村はこれからも【ホームランバー・プレミアム】を食べ続けます。そこに【ホームランバー・プレミアム】が有る限り…


■【100店舗100業態】達成で、沢山の本当に沢山の祝花や祝電や心遣いを頂きました。この場を借りて熱く御礼申し上げます。