■行けなくて、すいません。 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■行けなくて、すいません。

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-image0014.jpg


昨日、今日と


イベントが続いています。



まず、「あんた!誰!?」で有名な


大林率いる一の屋の新店舗が


昨日、人形町でレセプションを開催しました。




また同じく昨夜、


東京タワーの目の前の


佐藤さん率いるバルビバーニさんの


カーブがラスト営業日でした。


佐藤さん、カーブの皆様、お疲れ様でした。





そして、今夜は


恐るべし20代外食経営者の横山くんと、


「金髪ブタ野郎~~~!!
」じゃなくて、


「金髪イケイケドンドン」の井戸っちの


コラボ店舗「ハナコナ」の

レセプションが開催されます。


横山くん、井戸っち、オープンおめでとう!!


行けなくてごめんなさいm(__)m


それにしても、横山くんと井戸っち、


稼ぎすぎです(笑)


使い切れないだろう~


私は、メチャクチャ肉のランクの高い焼肉か、


高級寿司を食べたいです(笑)


安田先輩も、同じくそう言っていました(笑)


横山社長、井戸社長、


次回、お会い出来る日を楽しみにしています(笑)







そして、この3つのイベント、


外食人として、


すべて行きたかったのですが、


別の予定もあり、行けませんでした。


残念~~~~!!



そして、すいませんでした。


行きたいが、行きたかったが


残念ながら私の体がひとつしかありません。






ところで、


「あんた誰?」で有名な!?

一の屋の大林の人形町にオープンの新店舗ですが、


「店名は何!?」