■深夜のいごっそう会議 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■深夜のいごっそう会議

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-2010071600510000.jpg

昨夜はブログを書きながら

寝てしまいました。




昨日の夕方、地元の高知入りし、


友人のくうたろうの岩田社長に迎いに来て貰い


先ずは、両親に会いに行きました。



当然ですが、私は母親からは、


いつまでたっても子供みたいで、


久しぶりの再会を喜ぶというより


親元を離れた25年前から変わらず


同じ調子で怒られている感じです(苦笑)



・・というようなわけで、

両親との再会を10分ほどで切り上げ


ホテルにチェックインしました。





そして、pm7時に、今日講演させて頂く


高知工科大学の先生(教授)との会食に


甲子園優勝キャチャーが経営するお店


「柳憲」に向かいました。




「柳憲」では、メチャクチャ美味しい


土佐料理を頂きながら


4人の先生(教授)達と色んな話をしました。



普段、お話しすることがない方々とのお話しだったので、


とても興味深く、


あっという間時間が過ぎて行き


気がつけば、4時間近くたっていました。




講演の成功を近い、先生達と別れ、


高南食品の宮本社長、


くうたろうの岩田社長、


安兵衛の臼井社長、


ほにやの創太たちと合流し

地元土佐での夜の第2ラウンドが始まりました。


数店舗お店をハシゴした後、


〆に四国一美味しいと言われる


「La Pizzeria Nakayama」にて


美味しいピッツァを食べ、

初日の高知ナイトが終了しました。




今日はこれから、


高知工科大学の学生の前での講演です。



$ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba