■電話を掛けてみれば… | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■電話を掛けてみれば…

日経レストランさんの特集で、


私そして、当社DDと関係の深い、


外食経営者、企業経営者、業者さん、インテリアデザイナー


4名の方々に


インタビューをして下さることになり、


4名の方々に、お願いのお電話をしました。




皆さん、インタビューには

2つ返事で承諾して下さったのは


もちろんですが、


あることに気付きました。



それは…


皆さん、忙しく色んなところにいるんだな~と、




昨夜「ルビコンの決断」で話題騒然の


金子賢似(笑)の人気社長は、


ベトナムにいました。




次に電話した方は唯一予想通り、


新宿にいました。




そして、3人目に電話した方は、


東京に居たのですが、


明日からワールドカップ観戦のため


南アフリカに行くそうです。


FIFAワールドカップのオフィシャルサプライヤの


その先輩と、当初は私も一緒に南アフリカに


行く予定でしたが…




そして、最後の1人に電話したところ、


その人気インテリアデザイナーさんは、


なぜか?当社にいました。




当社に居たといっても、


デザインの打ち合わせではなく、


フードリンクさんの


iPad座談会に居たみたいです(笑)



皆さん、頑張っています(笑)



ご協力宜しくお願い致します。