床屋 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

床屋

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」ブログ powered by Ameba-2009100111380000.jpg

いつも髪を切ってくれていた



美容室さんが六本木の店を辞めてから



髪を切るタイミングを失い


かなりのロン毛状態が続いていました。







会社のクールビズ期間も終了し、



10月1日の内定式ということもあり



急遽、会社の近くで髪を切りました。



しかも、床屋で…







思い起こせば、床屋で髪を切って貰うのは!?



何年ぶりだろう!?



思い出せないぐらい、



久しぶりです。





そして床屋に入店し、



約1時間の床屋体験でしたが、



モダンな美容室と異なり



レトロで懐かしいことばかりでした。






特に美容室にはなく、床屋にある



最大の売りである



シェービング(毛剃り)!?



あまりの気持ち良さに



ついつい、うとうと…






写真は、



その気持ち良いセービングセットです。






これからは



床屋に行こうかな!?





ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」ブログ powered by Ameba